Home無料ホームページ

 ホームページを公開するためには、サイトを置くための場所が必要です。HPを作り始めた人。慣れないうちに、無駄なお金を使うことはありません。無料HPサービスをかしこく利用しよう。
関連ページ  無料ホームページに登録


タダのホームページ

 ”無料”いい響きのするコトバですね。当サイトは”無料”を活用することで、Webの海に浮かんでいます。無料でなければ、当の昔に敗退していたでしょう。ありがたいことです。
 ホームページスペースをタダでレンタルすることは、無料サイトをつくる、基本になります。自分に合ったところから借りましょう。

FC2の利用
 あくせすポイントでは、FC2をおすすめします。ここを借りて運営しているということもありますが、広告が小さいことが一番のポイントです。HPをサーバーに転送(アップロード)するには、FTPソフトが必要になりますが、FC2では、独自の転送システムが用意してあるので、FTPソフトがいらないのです。私も一応はFTPソフトをもっていますが、使ったことがありません。 (' _ ')? いいんだか ワルいんだか・・・

曲者!「忍者ツール」
 以前から気にはしていたのですが、忍者ツールはすごい。商用可能な無料HP。広告は最下に1行だけ。
 サーバーの負荷を避けるために、1日の転送量(1Gb)や、CGI等の使用が不可などの、制約もあるが、初めて作るHPサイトなら、問題にはならないと思う。
 カウンター付きの「集計バナー」もいい、無料カウンター無料のレンタル部品を借りるで紹介しているAccessAnalyzer.comに匹敵する、小さいバナー。AccessAnalyzer.com同様、すぐに消える。

 忍者ツールは、曲者だった。

いろいろな無料HP
 無料のところは、それこそ山のようにあります。AAA!Dream Cityもそうです。
 これらを含めて、比較検討しているサイトも、一考の価値があります。ホームページ作成NAVIホームページ作成無料リンク集では、ホームページ全般の情報を提供しています。FC2では禁止されているCGIやMIDIおよび、ダウンロードファイルが使用できるところもあります。
忘れちゃいけない トクトク です 


商業利用?
 もうかるHPサイトを作りたい場合、問題になるのは、商業利用が可能かどうかです。
 「商業利用?」
 インターネットでは、バナーからポイントを稼ぐことも、立派な商業行為となります。HPスペースを借りるときは、特に「無料」なんですから、相手の言い分(利用規約)をちゃんと読むことです。
 利用規約があいまいなことも多々ありますが・・・。 (p,* ) ほほぉっ?

Home Top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送