HomeStep4>お金出してもアクセスUP

Step4-お金出してもアクセスUP!

 「なりふりかまわず見てもらう」「こんなすばらしいサイトをみんなにみせたい」という方。お金をかける方法も追加しておきたい。
これは、ある程度、収入がある人向けの手段。月の収益を一気に伸ばしたいサイトさんが、やっているようだ。
 ほとんどは、ロボット検索エンジン対策であり、突き詰めればGoogleに引っかかりやすくするというもの

 どのサイトも、ある線を越えると、有料なってしまう。収入と相談の上、決めて欲しい。「自動検索とはどういうものか?」。見るだけタダなので、メタタグの見直しなども兼ねて、勉強しに行こう。

 
バナー/サイト名 説 明
SEO 検索エンジン最適化  SEOの詳しい説明が解る。
ホームページ登録ドットコム ホームページ登録ドットコム
 登録に加え、検索上位の対策を1980円でやってくれる。月に1万円を超えたら考える価値あり。また、リンクスタッフ(アフリエイト)もやっている。
SEO Japan  検索エンジン最適化とウェブポジショニングによる検索エンジンマーケティング(そのままの紹介文。わたしゃ意味が解らない)。
アクセスアップ・SEO対策
無料登録ドットコム
 新しいSEO対策。効果は未知数(サイト側は自信をもっている)。このサイトは無料。大手検索エンジンで、よく使われるキーワードのチェックもできる。(ナイショのサイトです!)

 掲示板に書いた、
ナゾの検索エンジン登録は、ここのサイトからの気がする。「方法は任せて欲しい。確実に上位にランクさせる。」とのこと。海外サイトに数多く登録されたようだ。
 


Home   も ど る

前頁 Step5


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送