HomeStep4>ランキングサイト

Step4-ランキングサイトへの登録


 ランキングサイトとは、あなたのHPから、何回リンクされたかをカウントするものです。ランキングに参加しているサイトの中で、クリック数が多い順に表示され、上位にあるほど、注目されるので、どんどんアクセス数が増加します。
 「後発のサイトほど不利になるのでは?」と、思うでしょうが、大抵は1週間〜1ヶ月ほどで、カウントし直すようなので、新規に参入したサイトにも平等になっています。

 ほとんどのランキングサイトでは、新しく参加したサイトさんを「新着」として、目立つところに表示してくれます。アクセスが増えるのは、この期間です。内容が伴えば、リピーターが増えるので、そのまま上位に残るチャンスです。
 逆に、つまらなければ、二度とみてもらえません。まさに諸刃の剣です。

 どれに登録しようか迷うところでが、いちおう、お小遣いサイト中心にいくつか紹介します。
 
バナー/サイト名 説 明

人気サイトランキング
 バナーをポッチリ押すと、アクセスポイントのポイントアップになります。アップさせたくない人は、テキストの方をクリックしてください。(け、けっして恨んだりしませんっ)

人気WEBランキング

ランキング☆ナビ

HPランキングンネット

サーチアクセスCOM
 あまり、あちこち登録し過ぎると、カウントが散漫になって、ランキングにつながらなくなる。注意!


Home   も ど る

次頁


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送