HomeStep3>アフリエイトプログラム

Step3-アフリエイトプログラム

 アフリエイトプログラムとは、何ぞや?
最初のころにちょこっとだけ、いいっ放したまんまで、ちょっと不親切だったかな?
 ここで、はっきりさせておきます。

 アフリエイトの中身の基本は、広告収入。商品の販売やサイト紹介を行なうことで、その仲介手数料を現金でもらえるというもの。
 貼ったバナーから契約が成立したら、それが、あなたの収入になるのです。

 これまでの「メール」などでも、「誰かを紹介するとポイントがもらえる」というサイトがあった。しかし、こちらは規模が違う。広告代理店と契約を結ぶので、サイトを1件1件尋ねて調べなくてもいいんです。
 たとえば、「懸賞」の広告を載せたいとする。「懸賞」と、検索すれば広告を出したい数十件が表れる。その中から、意に沿うものを選べばいいのだ。(契約申請の前に、そのサイトを必ずチェックのこと!)

 ただし、代理店との契約がすぐに成立とは限らないし、広告主(代理店に広告を依頼している人または企業)が拒否することだってあり得る。バリューコマーズなどは、皆が、「1度は落ちる」という代理店だ。
 でも、無審査か、それに近い代理店もほかにあるので、まず、そっちから登録してみよう。

 それには、まず、ホームページ。これなくしては、登録以前の問題でござる。




Home   も ど る

次頁


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送