HomeStep2>サイト訪問

Step2-サイト訪問


サイト訪問って?
 メールアンケートで、ポイントをもらう場合には、メールを受信してから、よっこいしょと、URLをクリックしていました。
 ここでは、こちらから積極的に、もうかるサイトに出向くところを紹介します。

 具体的には、ゲームをしたり、アンケートに答えたりするもので、主に、サイトの中で、ポイントを貯めるものです。

ゲーム
 メールや、アンケートで紹介した中にも、ゲーム的要素のあるサイトはありました。以下に挙げるのは、その、ゲームを前面に出してきたものです。
 毎日、コツコツと遊べる、5050jpや、独立した島を意識させる、My−Dが、個人的には好きです。

 今後、このようなタイプのものが、増えてくると考えられるので、しっかりチェックしておきたいところです。

 左のバナーをクリックすると、リンク先へ行けます。
 
バナー/サイト名 説  明
Click Here!
5050jp
1Pレート1円 1回5p 紹介はサイト内からメール 20P

 メールやゲーム、または、友達紹介(サイト内からのメール)でポイントがもらえる。自分は、30日かけて遊ぶすごろくが好きです。貯めたポイントでゲーム「懸賞イベント」に参加。商品や現金がゲットできる。1日1回、サイトに行くと?ポイント。

My−D
1Pレート1円  1回1p〜
 サイトやメールで、ポイントがもらえる。ポイントには「遊べる」と「もらえる」の2種類があり、もらえる→遊べるの交換は可能。遊べるポイントで懸賞に応募ができるが、ポイントなしでも応募可能なものもある。
CMサイト
CMサイト
1Pレート1円 1回1〜5p 紹介制度有

 FLASHムービーのCMを見るだけで、ポイントがもらえる。CMは、何回見てももらえるものや、回数限定で1回ごとにポイントが減っていくものなど。
 貯めたポイントは、商品購入の一部に利用できる。

 もうかるサイトではないのですが、ゲームついでに、オンラインゲームはどでしょう?

Home  も ど る  前頁  次のSTEP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送