HomeStep2>メールを受取る

Step2-メールを受取る


 メールを読む(受取る)ことで、ポイントがもらえる(リードメールと言ったりもします)サービスを、集めてみました。
 メールで、ポイントをためるサービスには、次の2つのタイプがあります。
  •  送られてくる、メールの数だけポイントになるもの。
  •  受信したメールのURL(http://〜始まるサイトのアドレス)から、アクセスした場合だけ、ポイントになるもの。

ポイント/PCメール/ケータイメール


ポイント

レート
 送られてくるメールから、一度にもらえるポイントは、1〜10p程度です。1ポイントのレートは、ほとんどのサイトで、1円くらいです。
 貯めたポイントを、現金や商品と交換するには、500ポイントくらい、を貯めてからになります。この、交換に必要な最低のポイント数は、サイトによって異なります

受信メールの種類
 登録するときには、どこのサイトでも、「興味のあること」という意味の選択(チェックボックス)があります。ここでのチェックが多いほど、送られてくるメールも多数になります。

 メールの内容も、ここで何を選んだかで、決まります。「懸賞情報」には、必ずチェックをいれた方がいいでしょう。もうかるついでに、情報収集もできます。
 このチェックは、登録後でも、変更ができます。

 左のバナーをクリックすると、リンク先へ行けます。
 
PCメールのサービスです
バナー/サイト名 説  明

フルーツメール
1Pレート1円  1回 1〜5p  紹介1人300p

 登録だけで月1回100万円のチャンス。毎月1回、ロト6と連動したフルーツロト(100万円)実施。受信したメール中の、”合言葉”から応募できる、「毎日懸賞」がある。(できるだけ、「読ませよう」という作戦!)
 受信メール数は多い。
定番サイト
ドリームメール 1Pレート4円?  1回 1p

 登録だけで3ヶ月に1回1000万円のチャンス。ポイント交換は商品券か商品のみ。
 基本的にはコミュニティサイトであり、無料HPやメールサービスがある。

Gpoint
GポイントGpoint
1Pレート?円? URLからのリンクが必要

 メールではポイント(Gと呼んでいる)にならないが、さまざまなサービスポイントをまとめることができる。
 たとえば、あるデパートのポイントを、航空会社のマイレージに変換。なんてこともできる。
 ポイントは、サイト内でためる(保険会社の資料請求など)。ポイントの交換レートは、参加企業ごとに違う。
 
インターネットで「もうける活動」をするなら、絶対登録すべし。
イーツーウェイ
イーツーウェイドットコム
1Pレート1円 1回10p 紹介制度あり

 メール1回10pは破格。リンクするとオプトクラブというサイトにつながるかもしれないが、同じところである。
 サイトに、アクセスしなくなった最近は、メール数もぐんと減ってしまった。もうけるには、精進あるのみ!


プライズ・プライズ
1Pレート1円 1回1p 紹介制度あり

 メール1回1pは、少ないが、 メール数は比較的多く、毎日届く。
 プライズプライズでは不定期にアンケートもやっている。なんと1回100p。
当たる?くじメール
当たる?くじメール
  −

 ポイントシステムはないが、「当たれば1万円」の、くじ付きメールが届く。 メール数は週2〜3通。誰かを紹介すると、1回分くじの権利が増える。
 9月まで登録すると、100万円が当たるキャンペーンを実施している。・・あっもう過ぎた!


ポイン塔
1Pレート0.1円 URLからのクリックが必要

 メール受信や、ゲームをするとポイント(ベガスという)がもらえる。サイト中のカジノで、ベガスを増やせる。1ベガス=1ポイントに変換して商品に替えられる
 ポイントは、Gポイントやマイルに換えることもできる。

Terrier-Mail
テリアメール
クリック1円以上 URLからのクリックが必要

 4段階の紹介報酬。(5% - 3% - 2% - 1%)。報酬が全て現金(ポイント報酬メール無し)なのが分かりやすい。
 報酬の
支払が3,000円からなので、他よりももらいやすい
 
メールはめちゃくちゃ届く。URLクリックは先着制(500〜1000人)。
m@in 1Pレート1円 URLからのクリックが必要

 登録すると、20P。メールの内容によって、ポイントが変化。受信後クリックで3P、アンケートは4〜80Pなど。
 紹介者した人が、メール受信等も、ポイントになる。
bell m@il 1Pレート1円 URLからのクリックが必要

 登録すると、20P。メールの内容によって、ポイントが変化。受信で2P、クリックで2P、アンケートは4〜40Pなど。
 紹介者した人が、メール受信等も、ポイントになる。
 名前からして、上記のm@inに、似ている。システムもまったく同じ。


ケータイも始めました。
ケータイ用のメールサービスです

熊さんメール
1Pレート1円 1回10〜100p

 メールの最後に3ケタの数字が入る。この数字が自分のケータイの末尾3ケタと合えば、3000円になる。
 
メールの受信は、週に1〜2通程度。姉妹サイトも増えて、充実してきている。

豪華懸賞必勝!宝くじ
 ケータイの懸賞サイト。今年いっぱい、プレゼントのキャンペーンをしている。
 先日、登録したばかりなので、メールの数や、「おいしいところ」がまだ分からない。調べがついたら、報告します。
(勇み足で載せてしまいました。ごめんなさい)

 ちなみに、今日で3日目。まだ、
ひとつもメールが来ない。静かなサービスサイトだ。・・・「懸賞サイト」だから自分からアクセスするのか?

 さらに、時が流れました。メールはいまだ来てません(200411月現在)。


ケータイのサービスは、まだ、2つしか入れてません。少ないので、「メール」に一緒にしたけれど、ムリがあるかな・・・


 どうでしたか、知らないトコロがありましたか?
 「みんな知っていた、もう、やってる」という人や「他も見てみたい」という人は、懸賞を当てるや、アンケートに答えるをどうぞ。
Home も ど る  次頁




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送