Homeランキング

ランキング


 ホームページから、アクセスした回数をカウントし、その数の多い順に並べているのが、ランキングサイト。ここに登録して、リンクをはれば、訪問者がクリックしてくれることがあります。
 いっぱいクリックしてもらうほど、ランキングの上位になります。それが大勢の人目をひいて、サイトの訪問者が増える。そうやって、どんどん人気が上がる・・・はずです。ページが充実してきたら是非参加を。
ランキングアップ/参加サイト
関連ページ  ランキングサイトへの登録



 ランキングサイトを使っての、アクセスUPは、そのサイトの上位に登らせることです。自分でしつこくクリックできればいいのですが、同じIPアドレス(ネットに接続されたコンピューターの識別番号)からは、続けてカウントしないようになっています。時間をおいてクリックしましょう。

ぽち掲示板
 手っ取り早く、正しく、ランキングを上げる方法は、ぽち掲示板を設置することでしょうか。
 「ぽち」とは、バナーをぽちっとクリックすることをいいます。ランキングバナーの下に、「ぽち報告掲示板」を置いて、下のようなメッセージを付ける。

「全部のランキングバナーをクリックしてくれた人はご報告ください。」

みんな結構、押してくれます。あなたは、お礼に、そのサイトに出向いてぽちのお返しをするのです。(イッキー君ありがとう)

ぽち返し
 ネットを渡り歩くと、「ぽち掲示板」をつけたサイトが結構あります。見つけたら、必ず「ぽち」して掲示板に書き込むこと。相手もお返しにきます。こうやって「ぽち」ネットワークを築ければ、しめたもの。自然に知名度も上がり、本当の人気サイトになっていきます。




 ところで・・・
 あくせすポイントは、以下のランキングサイトに参加しています。
前述のことを踏まえた上で、ぽちしてくれるとうれしいです。

       

 下のサイトは、「ランキングサイト」のランキングサイトです。たくさんのランキングサイトが参加しています。あなたのHPにあったところをみつけるのもいいでしょう。



Home Top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送