Home>おすすめサイト

 「これはおもしろい?」。ここでは、いろんな意味で、管理人がそう信じてやまないサイトをピックアップしています。中には、収入に結びつかないところもあるかもしれませんが。

一押し/アフリエイト/定番


 ゲームで遊べるということで、5050JPが、おもしろい。30日以内にクリアするスゴロクや、1週間以内のビンゴ。毎日サイトを回れる人なら、絶対にハマれる。
 アクセスアップが見込めるというところでは、新着のPRJAPANがいい。有料サービスが中心だが、1ヶ月に1回使える無料サービスもある。登録で500円もらえる。
 同じく新着のクリックパートナー。こちらは、アフリエイトもやっている(まだ、2つしかないが、これからの伸びに期待大)。こちらは1000円。
  オンラインゲームテイルズウィーパーBnB 。収入とは関係ないが、オモシロそうな新着のゲームサイトである。残念ながら、現在の管理人が参加することはできないが、いつかネットがつながれば・・・と考えている。

 ちょっと物議をかもし出している、テリアメールというのがある。URLクリック型で1回1円。これは、メールを見る人が先着順になっていて(メールタイトルに500人とか1000人とか書いてある)、定員を超えてからクリックしてもお金はもらえない。メール数は多いが、リンクしても定員オーバーということが結構多い。URLは新しく受信したものからクリックすること。時間との闘いである。


 当サイトでは、小まめな更新を苦手としているため、汎用性かつ永続性が高いアフリエイトサービスを中心に紹介しているつもりです。A8ネットをはじめとして、敷居が高いバリューコマース まで、揃えており、お好きなものをご自由にお召し上がりいただけます。(アフリエイトの意味)
<  各サービスには、それぞれ特徴がありますが、HPを作ろうとしている方、すでにHPをお持ちで、アフリエイト初心者の方には、A8ネットをオススメしています。<  下に、ズラーっと並べておきます。詳しくはアフリエイトに登録を見てください。。

A8net
A8net

バリューコマース
JANet
JANet
『電脳卸』
電脳卸
traficGate
トラフィックゲート

Amazon

AM-PLUS
コムズリンクスタッフ
コムズリンクスタッフ

FC2
資料請求はこちら
ホームページ登録ドットコム
ホームページ登録ドットコム


 人気があるサイトといえば、フルーツメール。メール受信でけでポイントが稼げる上、メール数も多い。参加しているだけで毎月に1回100万円が当たるチャンス。さらに、数ヶ月毎に自動車の懸賞もやっている。これだけおいしいところは、なかなかない。
 当然、参加者が多く、ほとんどの人は加入済み。改めて紹介するメリットがないのが残念。
 次の定番がドリームメール。メール受信にポイントは付かないが、こちらは、3ヶ月に1回、1000万円のチャンス!。とりあえず入る価値はある。
 プライズプライズは、参加者を30000人に限定した。「あと1000人!」などと、カウントダウンをで紹介していたサイトも多かった。募集人数が30000人を超えた現在、再び30000人を募集している。あと何回繰り返すか?楽しみである。ここは、フルーツメール以上にメール数が多い。URLクリックタイプだが、確実に稼げる。

Home Top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送