Homeアクセスアップ

アクセスUP!

 HPを数多くの人々に見てもらうと、アクセスが増えるのか、アクセスが増えるから、いろんな人に見てもらえるようになるのか?卵が先かニワトリが先か?
 サイト運営者にとって、「アクセスアップ」は悩みの種です。どちらが先でもいいから、とにかくアクセスアップ。アクセスが増えることは、それだけ、誰かが見ているということです。相互リンクや、ランキングサイトなどと共に、下のサイトにも登録しておくことをお勧めします。

PageMenu
画面でUP/宣伝&収入/訪問・バナー交換

関連ページ 検索エンジンの登録
宣伝
相互リンクの依頼
お金だしてもアクセスUP

画面でUP

 公開したサイトを、さまざまな人に見てもらうには、検索エンジンへ登録し、相互リンクの依頼をしたりします。これまでにない、斬新なサイトであれば、検索エンジンから、アクセスが殺到するので、あらためて広告を出すこともないでしょう。でも、個人サイトさんなら、ほとんどの場合、初めは小さくて目立たないのではないでしょうか。

見る−見せる
 まずは、少しでも、他の人の目に触れさせることが、大事です。ウェブクリックや、site-tuneは、他のサイトを見た分だけ、自分のサイトも誰かにみてもらえるシステムになっています。「見たくもない誰かのページを見るのか?」と思わないでください。これが、ずいぶんと勉強になります。各種のHPサイトがランダムに表示されるので、相互リンク先を探す場合にも、便利です。
 登録すると、なにもしなくても100〜300回分、あなたのサイトがどこかに表示されます(ついでに、紹介者にも、おこぼれがあります♪)。
 カチッとなも同様のシステムです。

WEBCLICKERS.NET     カチッとな



宣伝&収入


 サイトの宣伝をしながら、それが、収入につながるというのはどうでしょう?
 チキチェンは、あなたのサイトのテキスト広告と、他の広告が一緒に表示されます。他のサイトのテキスト広告が、あなたのサイトで表示された分だけ、どこかのサイトのチキチェンで、あなたのテキスト広告が表示されるというものです。
 しかも、あなたのサイトのチキチェン広告から、誰かが契約すると、それが、あなたの収入にもなる! おいしいでしょう?

▽チキチェンです▽

月に1度の宣伝
  クリックパートナー は、広告とアフリエイトを兼ねており、現在、自動相互リンクをするサイトを強烈に募集しています。登録しただけで、1000円もらえました。
 PRJAPANは、有料のPRサイトですが、TOPページにバナーをはることを条件に、月に1度、無料で宣伝が出せます。最初の1回は500円もらえます。

一括投稿  アクセスアップ PRJAPAN   アフィリエイトのクリックパートナー



訪問・バナー交換

サイト訪問
 アクセスアップの手段として、お互いに訪問しあうというのが、ダメもとアクセスアップ。サイトを訪問した記録が残るので、来てくれたお礼に伺うというもの。「どんなサイトでも気に入ってくれる人がいるはず。」という趣旨は、わらにもすがりたい管理人にも、ありがたいお言葉です。
 当サイトは「ネットビンボー」です。お返しに伺うことが難しいと判断し、参加はしていません。自宅にネットをお持ちの方なら、ぜひご参加を。


バナーを交換
 お互いのバナーを表示し合う、宣伝方法を「バナーエクスチェンジ」というようです。ここでは、バナー広告.com ホームページNET バナーリンク共有フォームの3つを紹介しておきます。参加サイトすべてにアクセスするため、非常にシステムを圧迫するようです。管理人が、参加しようとしたところ、”停止中”のメッセージが出されていました。今は、募集しているかも知れません。

どうだぁ!
 おもしろいのが、下のバナー勝負。何を基準にしてか、バナーで勝負し、勝った方を表示するというもの。負けたバナーも、挑戦者として、サイト側にしばらく残る。
現在のチャンピオン
 


挑戦する

 これ以外にも、アクセスアップの方法があると思います。もし、探したい方は、アクセスアップに特化したサイト アクセスアップ100選アクセスアップ100選へ行って見てください。

気楽にいこう
 ここで、一息。
 HPサイトを充実させるのが、一番のアクセスアップです。また、人の目にとまれば、もっとがんばろうという気持ちも起ころうというものです。ただし、がんばりすぎに注意。あなたが「もたなく」なります。

Home Top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送